ステンレスのそれ

熊城さんのバイトが忙しく、一緒に家で食事をする機会がない。そうすると、作るのが面倒に。

サイリウムヌードル チキンタンメンとか京優粥 京水菜の卵がゆなんかで済ませてしまう。

あとは、寒天ラーメンやダイエットシェイク バナナ味なんかもよく利用するな。

あたいもバイトの帰りに、電気工事士をとる勉強会に栃木県鹿沼市まで通っているから、あまり時間がないし。タクシーで帰ってくると、結構疲れるんだよね。

そんなこんなで、週末はまったりしようということになる。そして、食事はすき家で。

これってあんまりよい食生活じゃないよね。せめて朝ごはんは作ろうと思って、おなかサポートみそ汁 合わせを買って味噌汁を作ってみたよ。

それとほね元気 国産大粒納豆で活力を養う!ビタミン補給にファイバーインも1本。これでどうだ!?"