ミッキーということだよね

永井一郎さんは「サザエさん」の磯野波平役とお茶の間で見受けていたテレビ漫画に
すごい登場やってたみたいです。
そして東洋映画や特撮、ナレーターとさまざまなところでかつやくやってたようだそうです。
東洋映画では「ハリー・ポッター」シリーズのアルバス・ダンブルドア役とシリーズに登場をやったようだそうです。

永井一郎さんとかってテレビ漫画だと人情あふれる登場人物や重味のある登場人物とすごいの登場人物を演じ分けていました。
殊に機動戦士ガンダムだと一番えんぎした登場人物が多いアテ師として著名なのらしいだそうです。


あの様な永井一郎さんとかって、やくしゃをゆめにしていたようだそうです。
実を言うと賢く電通に参加する中非正社員をやってたのだそうですが、
秀才とわかって早速にフルタイム労働者にアップ出来てしまったようだそうです。

やくしゃをゆめにしていたため劇団に就いていたのだそうですが、
東洋映画の吹き込みを成し遂げるうちにアテ師の才能を育んで、
やくしゃの憧れが遠ざかってしまったのらしいだそうです。


人の生の歩みは知らず知らずのうちに如何言った事になるか分からないとこととかって
永井一郎さんがすさまじくよく当てはまっているんですよねぇ〜。