ワッペンを待ちながら

GoodAfternoon!

今時は雨の空ですね。
メタボの今日この頃です。

1週間前は3回、数キロはしったけど、左足に激痛が出ちゃった。。
みたら、左足の人差し指にマメができてた。

これはまずいと、また小走用のasics LADY SKYSENSOR NEOを取得してしまいました。

先月も、左足がいたかったのでワイドタイプのを取得したばかりで
そんなに使用してないのに又も失費(^_^;)

今度は、アシックス ゲル1160を取得しちゃいました。


そんなにお金をつかわずにカロリー制限するのがモットーだったんですけど、
きつい違って来ちゃったからかなあ。

使用感などは再度綴ろうと思うのです。


そういや国立病院は大学生のごろからずっといっていた国立病院から、
この頃は、中華街に近い仙北組合総合病院にかよっています。


真夜中のノートか。



ありがとう。