電子レンジを調べました

こんにちは〜。

近頃は雨がちですね。
ぶくぶく状態の今日この頃です。

先週は2回、2キロウォーキングしたけど、右足にうづきが出たよ。。
見たら、右足の指に水疱が出来てた。

これではだめだと、またマラソン用のアシックス ゲル DS ファンライン ワイドを買ってしまいました。

3〜5週間前も、右足が痛かったので弘いタイプのを買ったばかりで
さ程使ってないのにまたも支出(^_^;)

今回は、アシックス ゲル DS ファンライン ワイドを買っちゃいました。


さ程金銭をかけないで減量するのがポリシーだったんだけど、
烈しい違って来たもんだからかな。

運用感なんかはまたつづろうと思います。


そう言えばカイロプラクティックは学生の時からいつも行っていたカイロプラクティックから、
ごく最近は、工業地域に近い長野松代総合病院に通院しています。


今日もつかれました。