コーナーの感情

昨日の二日酔いがウソのようだ。

もう何年もいっしょに遊んでいる友だちとびっくりドンキーに向かって来ました(゜_゜)

まぁまぁうめぇ(゜_゜)

ウソって思ったのは京都弁を話す店員さんがた事(゜_゜)

おそらく吾人は京都弁なんだけれど
群馬県出身の級友から話してみてよって言われる(????

けれども方言って海外にはおそらく無いやうな(?

近頃隣に住んでる韓国人の級友には
方言は日本の素敵なところだねって言われた事があるけれど・・。

そう言ってもらえるとちょっとヤッター。。

というより話題と違うけれど
日本に住んでて良かったーって思いました(゜_゜)

でわでわこの後家でじっとしていることにします。