スパッツという名前?

濱渕さんの整骨院通いのために、車買いました!中古だけど、タクシーより楽でいいかな。

これでちょっとしたバイトもできるし。

濱渕さんには、結構こき使われるけどね。
オリゴで元気とかきちんとキトサンビスケットそしてサーデンペプチド ドリンクなんかよく知っていて、「アレオーダーしろ」とかよく言われる。

どこで覚えてくるんだろ?「高田将司が宣伝していたでしょ!」とかいうことまで知っていてびっくりするよ、ほんとに。

ときどき「徳島県小松島市まで買いに行って来い」とか言われると困るけどさ。でも、一緒に味見させてもらって楽しんでるんだ。


りりこちゃんもちでドライブしたり買い物できたりするからいいかも。
ヤーナリズムの特性であるアングル設定「バッグビュー」。ヤーナの後ろで踊ってる感じです。