コインケースについて確認しなくちゃ

お疲れさんです。

竹股さんが十里木カントリークラブにちょっと出かけようって。
念願のレッスンも予約してくれたの。万歳!


今週の天気は雲ひとつない晴天だけど、当日はどうでしょう。
サングラスか、レインウェアか、どちらを仕込みすればいいのかな。

ひとまず、ヒュンメルダンロップのサイトを調査。

靴下とプリーツ スカートのどちらも覗いてみたよ。
見てると何でも欲しくなっちゃいます。
ブルーで花柄の靴下を発見したけど、板持さんに似合うかな。

今からはデイパックや長財布にお金を使うのはやめて、ゴルフに使う、、、。


エアアロマ アロマディフューザー aromax silent(アロマックスサイレント) オレンジとかAdmiral ウォームアップジャケット 16012 ホワイト Mとかが購入希望なとかんがえていたけれど、ムリムリ。
ゴルフに集中しなくちゃ。


でも、コーラルムーン エッセンシャルインセントリプラント(虫ケアクリーム)くらいは依頼していいのかな。

発熱チタンサポーターひじ フリーとかに費やしたほうが

ゴルフは、体力向上ということで。