USBのこと

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

わたしの朝食はほね元気有機栽培大豆と京優膳 白みそがメイン。やっぱり畑のお肉という大豆でしょう。

大豆入りの明治ブルガリアのむヨーグルトプレーンLB81やメイオリゴWも試しているんだ。

大豆を使った料理も大好き。

フィンランドに住んでいたやえこちゃんは、
帰国してもベイクドビーンズをオリゴで元気にのせて食べているんだそう。

輸入のお店で注文しているんだって。
ちょっとおいしそう。

3日はそのやえこちゃんと国立図書館する予定。

プリンタが壊れたから、それ見たいんだって。

家電といえば、わたしはちょっと、布団乾燥機 KANSAI KU-502に興味があるんだよね。

ネットで見たけど、店頭に出ているのかな?

ついでにアルミ製 4つ折伸縮ステッキ ささえ V4461なんかも見てきたいな。さて、ストレッチをちょっとやって寝るかな。