バイクを携帯で

入浴の時のバストアップマッサージのやりかたを告知しますね!

【ブラッシング】
柔らかいブラシを石鹸で沢山泡立たせてから
下から上へ持ち上げるようにそっとブラッシングしましょうね。

【シャワー】
シャワーの水圧をりようしてマッサージするやりかたがあるの。
水圧を強めにして下から上に、外側から内側に両脇を当ててくださいね。
だけども正面から当てないように心しておきましょう!
これはバストアップはもんが無いだそう。

【手を使う】
円をえがきながら下から上、外側から内側にマッサージしましょうね。
石鹸やクリームを用いると一段と適しているだそう!
大方片方で10〜20回やってくださいね。


たやすいなやりかただから試してくださいね♪

くわばたりえさんがヤーナリズムを実演する動画は、オフィシャルサイトで。