ソフトの公式ブログって

今日の息子君のお弁当は
おはようさんですー
今日はゆっくりしてる私です。

午前中に、amazon.jp見てたら
お弁当サイト見つけて
今度のお弁当とってもデコ弁っぽいの作りたくなりました。

ポケモンキャラ作るには何買っとけばいいかな?
枝豆準備しなきゃかな。

ハンバーグとか枝豆とか半額セールになってないかな。
お店行ってこよ。

お昼はヒレステーキ食べたいな。
ついでに見てこよ。



にしました。

キャラは迷ったんだけどポケモンキャラに。
赤は梅干し、黒はすりゴマを使いました。

結構満足な感じにできて、喜んでもらえました。
お弁当サイト見たのは内緒。

キャラ弁作るのに枝豆って
あると便利ですよね。
おかずにはハンバーグ入れました。
この前お店行ったら半額セールだったから。

また作ったら報告します。