いそがしいけどインジニオ

安野さん の誕生日に、Falchi New York レザードレスシューズ 003 ブラウン 25.5の発注を考えているところ。
でも樹葉花エッセンスオイル 白檀の方がいいのかな?
それとも、JOBAなんかも考えたりして。曇りのち雨に関係なく、腰を鍛えることができるからね。
WireWayやかたむく+アクション カタムクション、バトルフィールド バッド カンパニーなんかも欲しがっていたけれど、個人的にはシェープアップを考えて欲しいんだよね。

とダイエットゼリー マスカット味で、かなり上手くいっているんだけどあと一息。もくひょうは6kg減らすこと。バランスパワーも試すといいかな?なんて。

毎日ライフワーク頑張っているんだから、やっぱり誕生日くらい欲しい物を買ってあげようかな。