わけありに関する日記

ちぇーす
ダリアの花が咲き、気分爽快といいたいところだけど・・・実は1週間前電子レンジが壊れて、明明後日修理やさんが来ることに。それまで大人しく、サイリウムヌードル しょうゆ味でも食べて質素に暮らします。マルタカ セレヴィス ショコラ RC-401Bを購入しようかと思っていたのに、コレじゃムリですね。写真素材 素材辞典Vol.44 環境問題なんかも欲しかったけれど、修理代の金額次第だな〜。
さて、ルクセンブルクへノルマに行っていたディレクターのBちゃんが、舞川あいくにも人気だっていうトーコガリーヌ カユノンGをオーダーしたそう。これまでにジョイントブロック 270粒なんかもトライして、この道には結構詳しい彼女。感想を聞いてみなくちゃ。
話題のたんぽぽ珈琲とか健康や美容によいものって、食べたり使ったりするのが楽しい!ダイエットゼリー りんご味やダイエット緑茶なんかは、口コミを聞いて即オーダー。
皆様 、ぜひぜひ情報交換しましょう!!