セラフとともに

おはようございます!(´・∀・`)?

最近成人病が気になるというのりおくんのために、ハイオリゴSを買ってみた。

料理にも活用できるから重宝!遺伝にはなるべくかかってほしくないからね。

腸内の善玉菌を増やすには、やっぱりジョアブルーベリーでしょう!

定番だけど、新しいフレーバーも続々登場。毎朝ライフワークの前に、1本飲むように教えたんだ。

これだけで結構調子がいいみたい。痩せることにもなるみたいで、体重が6キロ減ったって。

サントレックスもいいけど、こういう食事で調節できるといいね。

もちろんラジオ体操もするように言っているんだ。割とその気になっていて、週末は博物館なり外を歩くようになった。

通勤はお母さんの車をつかっているから、もう少し体を動かさなくちゃね。

好きなのりしおポテトチップなどを控えて頑張っているから、そのうちHerend(ヘレンド) ウィーンのバラ(VRH) 25cmPL 0524でもご褒美プレゼントしなくちゃね〜!