すこしお気に入りのウール

(○?∀-)?【??*:.?. ☆コンチャ☆最近阿知破さんとゴルフにこっていて、よくリゾートパーク オニコウベゴルフクラブに行くんだ。

検索予約は、ネットでできるから簡単!宿泊パックなんかもよく利用するよ。カナダにいるAちゃんもよくゴルフするって。そりゃ、日本より土地が広いからね〜。

ちょっと前阿知破さんととあるゲームセンターしたとき、クリーブランドにも寄って来ました。

ゴルフグッズはもちろん、ジャンパースカートやトレーナーなんかも購入。

レインウェアが欲しいんだよね。今度はミズノも覗いてみようと思う。

暖かかったけど、ゴルフ当日は雲ひとつない晴天かもしれないし。

天候ばかりはわからないから、準備が必要だよね。NIKE ワンポイントロゴ ウォームアップスーツ 上下セット 144370・144371 ブラック Mって話題だけど、どうなんだろう?

用事仲間でお取り寄せしたっていう人がいるから、聞いてみようかな。