ゴールドを詳しく調べました。

ゴルフって、なんとかかんとか体力勝負です。

そんなんだから、小生は、日常から足くびを鍛えるようにWiifitをしてるんだよね。

時たままったりしようなんて思う日もあるけれど、
自分に気合いを入れてエアロビクスなんかにもたまに出かけるんだ。

でも、「18ホール回ってだびた」なんて顔をするのはみっともない。

最近までいとこの車通勤していたけれど、自転車に変えてみようかなと思う。
太り過ぎ予防効果もあると思うし。

減らすというよりこのままということで。
マックで野菜餃子なんかも避けている。

話題のほね元気やおなかサポートみそ汁 白みそを購入してきて、できるだけ自分で作って家で食べるようにしているんだ。

それじゃあ来月は北海道カントリークラブ 大沼コースを予約したから、安蒜さんと行ってくる。
ちょっち成績を伸ばしたいなあ。