ミッキーだよね

コンバンワー
今日は、稲童丸さんが投資の話をしていた。ボツワナに職業で出張してから、FXに興味を持ち始めたとか。

バングラディシュに移住した友人は、土地や住宅に投資しているみたいだ。

でも背中を悪くして、治療院にかかっているっていう話。財産投資もいいけど、健康投資も必要だね。

相方がエアリーシェイプネオをつーはんし始めて、それがしも使わせてもらっている。

ストレッチも毎日昼にするようにしているんだ。そのせいか、一週間位前。

大分サニーヒルゴルフ倶楽部に行ったけど、かなり調子よかったな。いつも帰りに松屋で牛丼(肉ぬき)を食べてくるんだけど、今回はやめた。

折角美身の努力をしているのに、台無しになるからね。ユーもお気をつけを!!