新作にしています

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

あたくしの朝食はほね元気 国産大粒納豆と京優膳 合わせみそがメイン。やっぱり畑のお肉という大豆でしょう。

大豆入りの明治ブルガリアのむヨーグルトCaやカップオリゴも試しているんだ。

大豆を使った料理も大好き。

アメリカに住んでいたとしあきくんは、
帰国してもベイクドビーンズをファイバー食パン 爽快健美にのせて食べているんだそう。

輸入のお店でテレショップ通販しているんだって。
ちょっとおいしそう。

明日はそのとしあきくんとショッピングする予定。

電話が壊れたから、それ見たいんだって。

家電といえば、あたくしはちょっと、布団乾燥機 KANSAI KU-502に興味があるんだよね。

仮想空間で見たけど、店頭に出ているのかな?

ついでにファイン DHA150粒なんかも見てきたいな。さて、柔軟運動をちょっとやって寝るかな。