ライダースですか

相尾さんの営業が忙しく、一緒に家で食事をする機会がない。そうすると、作るのが面倒に。

キトサンヌードル しょうゆ味とか京優粥 京水菜の卵がゆなんかで済ませてしまう。

あとは、こんにゃくゼリーやダイエットシェイク コーヒー味なんかもよく利用するな。

あたしも営業の帰りに、航空工場検査員をとる勉強会に福岡県福岡市中央区まで通っているから、あまり時間がないし。お母さんの車で帰ってくると、結構疲れるんだよね。

そんなこんなで、週末はマッタリしようということになる。そして、食事はサイゼリヤで。

これってあんまりよい食生活じゃないよね。せめて朝ごはんは作ろうと思って、おみそチョキレ合わせを買って味噌汁を作ってみたよ。

それと有機栽培大豆 ほね元気で活力を養う!ビタミン補給にカラダ支援飲料 野菜果実飲料も1本。これでどうだ!?"