七五三なら

まずまず過ごしやすい気温だった
それはそうと、今日は活動の職場で、絹衣 洗顔石けんが話題に。

きみそれぞれ、美容に投資していますね〜。

ちょっと前はたんぽぽ珈琲が話のタネに。こうやって口コミで、どんどん売れるのでしょうね。

わたしもときどき、デイリーチョキレを買ったりしているけど、これくらいでは投資にならないか・・・

でもピュアラかりんを飲んだり、明治ブルガリアのむヨーグルトLB81プレーンを食べたりしているくらいが、わたしには合っている気がするんだよね。

最近ではカラダ支援飲料 野菜果実飲料を試してみた。なかなかおいしかったな。

はなみたいにきれいになりたいけど、限度があるからラジオ体操とかで可能な限りで頑張るよ。

明日はつーはんかな?