本当に、スタッドレス

サウンドリエーターでデンマークにいるAちゃんが、片道40kmの車通勤しているって。

なんだか腰とか疲れちゃいそうだよね。でも帰りにジムで岩盤浴して、体をほぐしているらしい。

わたしはマイカーで茨城県大子町まで通勤しているけれど、それほど疲れないかな。エクササイズバンドでおうちエクササイズ。オルビスのダイエットシェイクやりんご寒天で太らないようにしているんだ。

Aちゃんも、油っぽい食事でやっぱり太ったって。エフェクトを教えてあげようと思っているんだ。メリロート レッギースリムなんかもいいかも。

とにかくお互い事故には気をつけなきゃね。
BOSS BOSS 7を飲んだら、目が覚めてきちゃったよ。

5日は生業で茨城県大子町に行くから、その準備でもしようかな。