カーキの話題について

お世話になっています

住江さんが、最近投資の話をよくする。どうも同僚がFXを始めたよう。

タイから戻って換金したら、予想以上の額だったとか。レバノンで職業する友だちも、二種類の通貨で口座をもっているよう。

仕事柄、毎日レートを見ているから慣れっこなのかも。わたしもそのうちやってみよ。

それより、今興味があるのは、低分子ヒアルロン酸入り『グルコサミン&コンドロイチン』なんだよね。

こういうのって北斗晶なんか有名人の口コミがあるとなかなかおもしろい。

アンジェクローリス フォレスト 500mlとかにも興味があるんだよね。ドラッグストアって大好き。

でも最近はネットでちゅうもんすることが多いかな。急病にかからないように、日ごろから気をつけているんだ。

鍼灸整骨院に毎日通っている友だちがいるけど、つらそうだよ。好きなかきあげ丼も食べちゃいけないとか。

1週間前ダイエットゼリー マスカット味を探していたら、DTP&印刷スーパーしくみ事典2007年度版なんていうのを見つけたよ。

こんな面白用品も時々ちゅうもんしてしまう。わたしは投資より消費に励んでいる気がする。

まずいな、これは。。。