ここだけの話KIDSは

ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック、風雲大籠城とかでまったりしようという日が多くて、僅少でも運動不足。
久々にゴルフでもするか。

そう思うのは、ボクの友だちがパキスタンに家業で滞在していて、ゴルフをよくすると聞いたから。
ちょっと羨ましいね。

四日市リバティーゴルフ倶楽部あたりを予約しようかな。

らんちゃんも行くって言うかな?
不快で一時家にひきこもりがちだったけど、誘ってみよう。

ツアーエッジとかアンブロを覗いて、クラッシュデニムを見ていると、テンションが上がるからね。
今晩から腰回しをして、体を慣らそうかな。
うでなんかをよくストレッチングしておかなきゃね。

良いスコアが出たら、報告かたがたペルシャファーム ざくろ濃縮果汁 500mlでも覚知さんに送ってやるかな。

海外生活で健康を損なわないようにさ。