アニバーサリーを発見

産後のバストはカナリビックリする程爆乳になります。

ですが爆乳に変わったからと言ってそのまんまでおると、
たれ下がるバストに成ってくるんです。

どういうことかというと、授乳が終了する頃にはバストの中身は
空っぽになるので、当然の事しぼみますよ。

そのまんまでおるとしぼんだ風船の様になって
それぞれで目にするのでも嘆かわしいバストになってしまいます!


そうなんないようにするために気をつけてください!

産後もバストアップのエクササイズなど等をチョクチョク続行すれば
きれいなバストをそのままでいる事もできると思わないかな。

ヤフーの天気予報をみると、
低気圧が接近してます。きょうは大雨です。