ランドセルが超話題

気持ちのいい朝です

今日の天気は、晴れ時々雨のち曇りです。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

三重県菰野町はここ2〜3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、踏み台昇降も続いています。

さきほど、おれと板花さんとの
話が終わって。

「二週間前の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっと背筋
が痛いのが気になりますが、
海浜公園行ってきます。
アクチュアリーの勉強もしないとです。

真夜中のシャドーボーイか!
ヤフーの天気予報をみると、
低気圧が接近してます。きょうは大雨です。