ケラスターゼ、だいすき

池田秀一さんときけばガンダムのメインキャラクターの好敵手のシャア・アズナブルをしております。
池田秀一さんはやくしゃとして活動する傍ら声優としても活動しているのようだったそうです。

シャア・アズナブルを演じるむかしはやくしゃとして活動している方が殆だったのようなのです。
銭形平次」等々で今でいうお母さんの同世代が殊にメジャーらしかったよう。

だけど、シャア・アズナブルが非常にしっくり来るんで、
声優としてメジャーが顕われたんでガンダムしゅつえんその後は声優として仰山活動したよう。

非常にシャア・アズナブルの感じが強烈でてシャア・アズナブルのような二枚目な悪者を演じることがいっぱいで、
池田秀一さんそのものも、いま一つ足りなさを感じ取っていたよう。
だけどこのところはギャクにこんなことも楽しんでシゴトをしているよう。

ヤフーの天気予報をみると、
低気圧が接近してます。きょうは大雨です。