アメリカのこと

こにゅつわー!

昨日お風呂入ってから、えぇっと…
カップリングパーティーで知り合った青年実業家から
来たメール内容が、

私の友人と結婚します。で、
モノスゴイショックです(つД`)

友人から何も聞いてない方が!!!!!

そんな訳で、今、別の友人と
たいせつにしてた日本酒を飲んでいます。
自棄酒?!(´∀`)
とてもうまいですよーw

美的のじつは、トルクメニスタン滞在中ですが、きっかけありまして、東京に行って、事前予約なしで、家を探し出して、訪れたら、愛乃さんの、
スケジュールが10分だけあいていて、そのじかんにみてもらうことが-出来ました。
もっけの幸いでした。会った瞬間に、日本人離れしたふうぼうと気配にされました。霊力がお持ちだと、ピント来しました。


に、
「今月コイビトになる殿方登場する!」
って書いてあるのを見たので、信じますw

あさってからカップリングパーティー再開するぞー!

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。
ヤフーの天気予報をみると、
低気圧が接近してます。きょうは大雨です。