充電器の商品ラインアップ

相之谷ちゃんがハネムーンで海外に行ってきました。
ほんとはペキンに行きたいって言ってたんだけど、
いっぱいの訳により、海外へ。

準備の時から何かと手伝ってたので
ちゃんと帰ってきて、なんか一安心。

お餞別には地球の歩き方をあげました。
旦那様ともめごともなく、
本気で満足の旅行になったみたいで、
お礼にっておみあげいただいちゃいました。
美白クリームとビーフジャーキー。
あい。気に入りましたよ。

人の手伝いばっかりじゃなくって
私も行きたいんだけどね。

まずは相手を探さなくっちゃ。
海外????????もいいなぁ。

ちょっと夢でも見てきます。
ではばいばい。