おむつケーキのムード

気分の良い日はどこかへ出かけたいね。

ナンバーズ4で13000円の臨時収入が入ったんで
緑の鞄購入した〜!

実情はコレ食べもの通信に載ってたやつで
長く狙っていましたよー。

そのあとは吉野家
いって来たんです(?ω?*)

美味でした

ときにちかごろインターネット通信販売にはまってて
この前もyahooショッピングで
コートを購入したんだよぉ!

豊川市には多分ショップが無いんで・・・。

で、All About Japanで模索すると即刻みっけたのだよぉ。

ノートPCに感謝!

激安で注文できたんで
いつもお世話になってるからって事で、バースデーでも無いのに
一族にあげました・・(わら

まぁ、そんな年中が愉快今日この頃です(?ω?*)

う〜ん、よっしゃーって思う。

気分転換にユースケ・サンタマリアの約束があるを
All About Japanでリサーチしてみよう。

犬にも何か買ってあげようかな。

ありがとう。