ウッドを教えます

ワタクシ…16歳
モトかの…1622歳

高校の同学年でした。入学後9ヶ月ぐらいで交際を始めて、10が経った秋にカノジョからお別れを付き付けられました。
カノジョはテレビ局勤務で拘束時間も長く、体力的にも精神的にもちょっと落ち込んでいるみたいです。
別れ話の際に「とうぶん恋愛はいい」と言われました。

自分自身もワタクシのことで精神的にもいっぱいになり、苦しめてしまったり、苦しめてしまったもあったはず。
カノジョからは、後あとどうなるかは運命に任せよう、ときにはいつものように会いたいと言われました。
後あとどうなるかはもちろんわかりませんが、もっと成長してやり直したいと思っています。



ありがとう。