モッズコートのおすすめ

田中真弓さんは「ドラゴンボール」シリーズのクリリン役と、
激しい男児キャラをでることが多いです。
野沢雅子さんに並ぶ男児キャラVCっていわ話題になっていました。
けど、ときたま婦女子キャラをでることも在るんで、
あの突拍子もなさにショックをうけることもあるのです。

学校ライフの時期から演劇が大すきらしかったのようで、
以前から今も舞台VCを本業におおくの舞台に出演やってるみたいです。

テレビ漫画での出演がゆうめいな田中真弓さんですが、
語りも務められていて「キッザニアTV」と、
テレビ漫画をみてることがなくても彼女のこえを話にきく機会があるのです。


田中真弓さんは初めて共演するこーはいのシナリオ本のセリフを変えると
悪戯をしちゃうことが在るみたいです。
虐めのわけではなく、カチカチしないようににするにあたっての軽いな悪戯です。
田中真弓さんとかって優しい方なのかも。

ありがとうございました。