ipadをリアルにみた

ご機嫌よう。
今日は、淳場さんが投資の話をしていた。パラオに勤務で出張してから、FXに興味を持ち始めたとか。

シンガポールに移住した友人は、土地や住宅に投資しているみたいだ。

でも肩を悪くして、骨接ぎにかかっているっていう話。財産投資もいいけど、健康投資も必要だね。

相方がステップボーイを発注し始めて、ぼくも使わせてもらっている。

ストレッチも毎日時間にするようにしているんだ。そのせいか、この間。

鳴門カントリークラブに行ったけど、かなり調子よかったな。いつも帰りにラーメン屋でしそ餃子を食べてくるんだけど、今回はやめた。

折角節食の努力をしているのに、台無しになるからね。皆様もお気をつけを!!
ヤフーの天気予報をみると、
低気圧が接近してます。きょうは大雨です。