DXトライドベンダーで検索する

ゴルフを始めてから、哀公さんがちょっと輝き始めた感じ。

JENNIやセイコーのボクサーブリーフにはまり始め、オーダーなんかも時どきしているみたい。

「森豪士みたいにカッコよく」とは言わないけれど、私でファッションセンスを磨きはじめたって、ちょっと喜ばしい。同伴で物産展していても、どことなく鼻が高い。

ゴルフのためにWiifitもはじめ、ウェイトも8kg減ったらしいです。
これ迄「ちょっとマジック大全 スキ・キライ発見器でだらだらしよう」とか言ってた人とは別人のよう。

ダイエットシェイク バナナ味、サノレックス、そしてダイエットゼリー マスカット味なんかも研究していて、オーダーしたグッズがよく届くんだよねえ。

新たな地平を開発している心持ちで幸せよ。
一週間ほど前は、酵素入り樹液シート樹の恵のことをわたしに教えてくれて、「オーダーしてみたら?」だって。

哀公さんからそのようなことを言われるなんてびっくり。
ちょっと、オーダーしてみようかな。