ミズノを紹介しているのは

ソーイングスタッフでノルウェーにいるAちゃんが、片道40kmの車通勤しているって。

なんだか背中とか疲れちゃいそうだよね。でも帰りにジムで骨盤体操して、体をほぐしているらしい。

あたいは自動車で愛媛県松山市まで通勤しているけれど、それほど疲れないかな。アブロケットでおうちエクササイズ。ダイエットフルーツ茶やトマト寒天で太らないようにしているんだ。

Aちゃんも、油っぽい食事でやっぱり太ったって。へんせきを教えてあげようと思っているんだ。タマガワ ラクラクワイドベルト 保温 MLなんかもいいかも。

とにかくお互い事故には気をつけなきゃね。
SINGLE BEAN ケニア・オ・レ旬味を飲んだら、目が覚めてきちゃったよ。

4日は活動で愛媛県松山市に行くから、その準備でもしようかな。
ありがとう。