地デジについて一言

???????????♪.....φ(-ω-?)?o○(???…)
具合が悪くてファイバーイン190で朝食を済ませてしまった。。。

勤務で新潟県湯沢町まで行かなくてはいけないけれど、ちょっとムリそう。

昼までにおさまるといいんだけど。やっぱり日ごろから腕立て伏せなんかで体を鍛えなくちゃダメだね。

こういちろうくんは骨盤体操を始めたとか。少なくとも関心があるだけおいらよりマシかな。

まったり過ごそうとかヤワなことを言っていちゃいけないな。

同僚でもJOBAとかをオーダーして頑張っている奴もいる。この年だから、少しは自分の体に投資しなくちゃいけないな。

酵素入り樹液シート樹の恵やスピルザDを試してみる価値があるかも。

おなか活力タブレットやアルミ製 4つ折伸縮ステッキ 京友禅 夜桜 V8404そしてクリエイティブ エイブル(ヘアウォーター)詰替用 500mlなんかもいいのかな?

健康と美容は、女性だけの目星ってことでもないから。
深夜食堂に行ってから寝よう。
ヤフーの天気予報をみると、
低気圧が接近してます。きょうは大雨です。