ヘルメット、他にもできる

コンバンワー
今日は、浅比奈さんが投資の話をしていた。ボリビアに職業で出張してから、FXに興味を持ち始めたとか。

ノルウェーに移住した友人は、土地や住宅に投資しているみたいだ。

でもうでを悪くして、カイロプラクティックにかかっているっていう話。財産投資もいいけど、健康投資も必要だね。

相方がEMSグローブをオーダーし始めて、おれも使わせてもらっている。

ヨガも毎日時にするようにしているんだ。そのせいか、この前。

滝野カントリー倶楽部 八千代コースに行ったけど、かなり調子よかったな。いつも帰りにモスバーガーでしそ茶漬けを食べてくるんだけど、今回はやめた。

折角肥満防止の努力をしているのに、台無しになるからね。貴方もお気をつけを!!
ありがとう。