canonが発生

今日のちびっ子のお弁当は
お世話になっています

今日はデコ弁作ろうと思ってたけどネタ、浮かばないしwww


今度のお弁当のときは張り切って作るぞ。

ちゃんと買い物とかしなくちゃ。
海苔は欲しいから
お店行ったときにでも買っておかなきゃ。

冷凍食品は50%OFFの日にまとめ買い。
グラタンとかよく買ってます。

ゲームキャラとか作りたいな。
何が必要かな??
赤は梅?
緑は・・・冷凍ブロッコリーとか。
お弁当ブログ見てみよ。

では、嗚呼,気分爽快


にしました。

キャラは迷ったんだけどゲームキャラに。
赤は梅、黒はすりゴマを使いました。

結構いいデキで、喜んでもらえました。
お弁当ブログ見たのは内緒。

キャラ弁作るのに海苔って
あると便利ですよね。
おかずにはグラタン入れました。
この前お店行ったら50%OFFだったから。

また作ったら報告します。