マグカップ、他にもできる

え〜っとブログを書こうかな。
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ?∩?∩)ノわーい♪ な僕ですけれどきょうもよろしくね!

きょうは曇りのち晴れだったね。

昨今、かなり働きたくない病になってしまってる小生だったりします(●´ェ`●)

ワークが大変でちょっとお疲れだったりします。
体もつかな・・。

体調を崩したりしないよう野菜を正しく摂り入れる事しなきゃ。

自分ちにもどってから細君が作ってくれたカレーを口にしました。

ヤバイほど野菜がたっぷりな料理だったので健康的でアゲアゲだったりします。

どうでもいいっちゃ、どうでもいいサブジェクト(´ー`*)わら

ありがとう。