バラが多すぎて

昨日はロースかつ定食食べすぎてお腹が不調o(TへTo)

きょうの天気は、晴天です。
午の時から雨が降ると予報と言ってましたーけども。

玉野はここ数日間のほどよい気温が続き、
すごく過ごしやすくて、ツーリングも継続しているんだ。

今さっき、おれとママさんとの
話が済んで。

「この前のお休みの日の活動を振り返って、
将来的の活動をたくらむ」事を話しましたー。

やはり、振り返りはたいせつだよー。

後で、書き出してみようと思うのです。
たくさんなものとか感じとして浮かんできたり、
気付きとかあったりするんだろうな。

いくらか肩
が痛いのはきになりますとか、
映画向かってきます。
危険物取扱者の勉強もやんなきゃだよー。

嗚呼,気分爽快