オイルは人気かな

ご無沙汰しています。

杏子さんが杏子さんさんが海外旅行へ行って、帰ってきました。
いいなぁ。
私も誘われたんだけど、
仕事忙しくって。

近畿日本ツーリストでチケット予約して
フリープランで行ってきたんだって。
でもホテルがさ程満足できなかったみたいで
ちょっとフマンそうに帰ってきました。

あ、行き先は海外。
旅行期間中、日本は曇天だったけど、
海外は雨の日が多く
服装に本気で悩んだみたい。
事前に天気予報とか調べていこうよ〜
基本よね。

観光本とか買っていったみたいだけど、
本気で使えたみたいで、
今度私も旅行行くときは観光本は買って行くわ。
・・・行く予定ができればいいけど。

あ、お土産はチョコレートと美白クリームでした。
Thank you?(≧▽≦?) きゃーーん♪

おわりです。
行くから
お勧めお勧めの予約会社とか
注意することとか、聞かれました。
ヤツと行くんだって。

ホント海外旅行ってさ程詳しくないんだけどね。
まず、お勧めお勧めの予約会社。

内心、どこもおんなしだよぉ
とか思いながらもアトランティスをオススメしておきました。
だって、アトランティスなら安いだろぉ
後から責められないように、
まずはパンフレットを集めるようにしておきました。

注意すること・・・
注意することって言ってもねぇ。
「観光本見なさい」としか言えないだよぉ。

ま、目的地の天気はしっかり調べるのは常識でしょ。

あとは、身の回り品表作って忘れ物がないように、とかね。
デジカメ忘れたらサイテーだねwww

目的地はアメリカじゃなくてもUS$は一応あればいいとか、
保険に入っておくこととか
防犯対策の仕方も、いろいろと…。
って言っておきました。

なんだかんだで本気でアドバイスできたかと…
お土産は美白クリームとチョコレートお願いしておきました。

そんじゃ、おわりです。