ヴィヴィアンウエストウッドを紹介しただけで

おばんです。

なんとなく作ってる人のブログ見てたら
気持ちのいい朝です。
今日はのんびりしてる私です。

ちょっと前に、楽天見てたら
作ってる人のブログ見つけて
次のお弁当マジでキャラ弁っぽいの作りたくなりました。

サンリオキャラ作るには何が必要かな??
冷凍野菜準備しておかなきゃかな。

小鉢系とか冷凍野菜とか半額になってないかな。
買い物行ってこよ。

お昼は味噌豚骨ラーメン食べたいな。
ついでに見てこよ。



作りたくなっちゃった。
もし作ったらビックリするかな。

冷凍野菜も冷凍野菜があるんだけど、
サンリオキャラできるかなぁ。
ゴーカイジャーも作ってみたいな。

買い物行ったら冷凍食品半額で
助かった。
小鉢系やハンバーグ買ったよ。

ま、気持ちのいい朝です。
今日はのんびりしてる私です。

ちょっと前に、楽天見てたら
作ってる人のブログ見つけて
次のお弁当マジでキャラ弁っぽいの作りたくなりました。

サンリオキャラ作るには何が必要かな??
冷凍野菜準備しておかなきゃかな。

小鉢系とか冷凍野菜とか半額になってないかな。
買い物行ってこよ。

お昼は味噌豚骨ラーメン食べたいな。
ついでに見てこよ。



作るかどうかは気分次第で。
ありがとう。