コフレなサイト

石田彰さんはアテ師のなかでも経験豊かなのゆうめいアテ師なんです!

TVマンガをみてると呼称を知らなくてもそのおんせいなんかは聞き覚えがあるはずなんです。
中心人物や宿敵等々、出演しちゃうと主要なキャラを演じてることとかいっぱいためなんです。
軌道戦士ガンダムSEEDアスラン・ザラなんかは石田彰さんが演じてるのなんですよぉー。
TVマンガに熱中している人とかでなくてもこれらのキャラなんかはメジャーですよね?

石田彰さんがたくさん出演しているのは坊やから男性、
それ以外にニュートラルな性別なキャラであってもかのうの、
多様な芝居実力が在るためではないかなと思わないかな。
もちろん実力も折り紙付きです!


そんな石田彰さんなんですが、さいきんのアテ師なんかは曲を歌うアテ師がいっぱいなんですが、
石田彰さんの愚直さで、芝居のついでじゃないと歌うことなんかは全然無いみたい。
に熱中している人としてはすこしガッカリなようなきがするよぉー…

しかしながら、たくさん出演しているため、おんせいを聴くオンリーでもいい事としましょう♪

ヤフーの天気予報をみると、
低気圧が接近してます。きょうは大雨です。