タンブラーのブログ

平野綾さんは一番はやくしゃという事で活躍行っていたらしい。
ですが、「おとぎストーリー 天使のしっぽ」でアテ師初出演をしたらしい。

お子さん〜オトナの婦人まで、バラエティに富むキャラクターをパフォーマンスいて、お子さんながらもオトナびたキャラクターも遂行していました。

平野綾さんの今はやりの引き金は、テレビ漫画「涼宮ハルヒの憂鬱」のちゅうしん人物をえんぎしていたことだそうです。
平野綾さん自分自身が歌った「ハレ晴レユカイ」はオリコンで文句はない5位にランクインし、
テレビ漫画だけじゃなくても唄も今はやりになりました。

かわって今はやりテレビ漫画「らき☆すた」でもちゅうしん人物をえんぎしていて、こっちの方も平野綾さん自分自身が歌い主題歌も今はやりになりました。

どちらも唄も、テレビ漫画そのものは存じないけども唄とかってご存じのとひともすごいいるほどだそうです。

以降も平野綾さんの活躍ぶりにキタイだそうですよぉー!

ヤフーの天気予報をみると、
低気圧が接近してます。きょうは大雨です。