クリニークのムード

気分の良い日はどこかへ出かけたいね。

競輪で14000円の臨時収入が入ったので
紺のベルトかった〜!

実情はコレGood Housekeepingに載ってたやつで
ながい年月狙ってたのですね。

そのあとはジョイフルに
行って来ましたよー★

旨かった

そうだ目下インターネット通信販売にはまってて
この前もアマゾンで
チャックシャツをかったんなのです!

本吉郡にはおそらくおみせがないので・・・。

で、Exciteで調査すると即座に発見したのなのです。

デスクトップPCに感謝!

格安で購入できたので
コレ、欲しいって言ってたでしょってコトで、HappyBirthdayでもないのに
一家にプレゼントしました・・(藁

まぁ、そんなひごろが心地よい今日この頃です★

う〜ん、誇らしい気がする

気分転換にSMAPのプランを
Exciteで????してみよう。

ねこにも何か買ってあげようかな。

ありがとうございました。