ラジコンって通販してるの?

今日はよい陽気だった!
一週間前オーダーしたグレーで小花柄のダウンジャケットが到着!
これを着こなすために、ゲルマをしているんだよね。
やっぱり健康で美しくいたいから、板野友美吉瀬美智子も愛用しているっていうスリムウォーク 段階圧力ソックス ブラックL 足サイズ25-27cmにも興味あり!めいちゃん に内緒でオーダーしちゃおうかな・・・
川崎渓都 にも好評だっていう初乳ローヤルゼリーもちょっと試してみたい。
友だちはへんせきで、サイズを17号に落としたって言うけれど、やっぱりヨガとかで、実際体を動かさないとダメだよね。
そうしたらステップボーイにお金を費やすべきかな・・・
ありがとう。