ミシン、または

ぐっどあふたぬーん♪

さっきヤツとお話してたら、
年末休みどっか行きたいねって話になって、
マジで盛り上がって・・・

パワースポットなんかいいんじゃない?って。
そしたら滋賀県竹生島か長野県の諏訪大社上社本宮行きたいなぁ・・・って。

でものんびり温泉もいいよねとかって展開になって
前にも温泉計画あったんだけど
行けなかったから草津温泉とか河口湖温泉とか、
いいよね(*//////////////?//////////////*)???

ま、ヤツと一緒ならどこでもいいんだけどね。
本気で近場で釣りとか博物館でもいいくらい。


でも、せっかくだから
今度飛行機使った旅行計画立てたいですね。
どっか行けたらいいよね。

ちょっと妄想膨らませてきます。

でゎ、ばいばい。