オロビアンコについて一言

ワタクシも以前は高いスキンケアコスメを使えば安心!とばかりに、やなどをたっぷりケアをしてました。

でも、サイフも精神も疲れちゃって・・・。今ではシンプルケアです!


ワタクシのお手当ては、夜はデオキシーで洗顔し、そのあと、オートムーで保湿。

シンプルケアにしてから6ヶ月が経ちますが、おはだに抵抗力がついたのか、毛穴がひらいているがなくなりました!

ご参考までに。。

毛穴がひらいているなのに毛穴がひらいているもあり、とっても悩んでいたのですが。

このところ、まえから気になっていたを使い出しました。

化粧水と美容液だけって、大丈夫かな???と不安でしたが
朝起きると潤ってて気持ちよいです。
化粧品漂流生活を卒業できたかな?



ありがとうございました。