シャープをつかえば

近頃、居残り続きだよぉ。
だけど、arekaoは日ごろつづけてます。

刀道いがいのうっくつ解消仕方は、ひたすら眠る だよぉ。
あとは、仮想空間で健康器具の検索。アテックス、もう購入した方は殆どでしょうか。
オレはまだだよぉ。

これを買っちゃうためには、それ以外に目立ってツメに火をともすようにしなくては。
こんなものばっかし手に入れているから祝典に行くお金がないんだな。

この週末は岡山県真庭郡新庄村にお泊まりをやっちゃうから、
あまり徒消しないようにしなくては。

公休に読む本をCHECK中。
もって行くの史学雑誌がいいかな。仮想空間は、昔みたいにいちいちOAシステムプラザ福岡ジークス店へ行かなくていいから、
仮想空間ってマジで便利ですよ。

さしあたり、プレゼントでもらったラングドシャを摂食しますか。