ルイヴィトンのススメ

朝はいつもヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートとサザン・ブレンドだけれど、お昼ご飯が難しい。

最近は、日清おいしさプラスサイリウムヌードルミネストローネやファイバー食パン 爽快健美そしてヘルシア緑茶 まろやかをまとめて発注して、勤務に持参して食べることにしているんだ。

これはなかなか都合がいい。

同僚とはなまるうどんでモツ鍋を食べると、ついついカロリーの取り過ぎに。

エアリーシェイプネオを発注して、自宅とレーニングしているけれど、間違った物を食べると元の木阿弥だからね。

夜は、ワンデイバランスミートボールやDHA入りリサーラハンバーグタイプそしておなか納豆なんかに、最近はまっているんだ。

これでちょっと引き締まった感じ。目当ては7キロ減だけど、コシの肉がなかなか落ちないね。

気長に頑張るか。

・・なことでした