掃除機がわかって

わらしは割とお肌の手入れにてまかけるのが好きで沢山試すてたのですが、
ただいまモバ美をしてももっちりお肌になれません。

カサカサ肌はそこまでひどくないですが根絶することはできず、
ツインエレナイザーやツインエレナイザーなどを使っても
カサカサ肌を防ぐこともできず・・。

そこで、ただいまよく見るシンプルケアを思い切って実行しようとおもいたち

今までてまかけていた分すこし勇気がいりますが、
シンプルケア実践してみよう。

と女友達に言ったら、「私もやるつもりだった」と、意気投合。

彼女も手当て大好きで、趣味だったらしい。
けれどついただいま「…で、これだけやってカサカサ肌…だったら何すりゃいいの!?」と(−?−怒) (笑)
「なんで…?全部止める…」と思ってから、色々調べ、シンプルケアに行き着いたらしい(笑)。

彼女の場合は、
夜は、どろあわ洗顔
朝は、どろあわ洗顔
洗顔後は手当て。

わらし試す


…シンプルじゃないようなシンプルなような(-_-;)