レギンスの一覧情報

今日は何を書こうかな〜?

ホットサンドもおのれで作りましたけども、

すっごいうまぁぃ。(○?з?)(笑

愉悦だ

でもね、その反面、落ち込むことが多いだよ。

これってもしかして多分膵臓とか
どこかがよくないんでしょうか…??

せきもちょっぴりあるので
風邪とかの可能性があったりしたらよいのですけども・・・。

冷たいころにはセラミックヒーターで暖かくしていたんですけども。

どんな風にすればいいんでしょうか…??

ヤバイよ、ヤバイよ・・・。

山梨県の内科に行ってみようかなあ。

昔ながらの友達とか、昔ながらの友達?とか
誰ぞ相談した方がいいのかなあ?

松屋でメシ口にしてこようかな?

ヤバイよ、ヤバイよ・・・。